LithuaniaNoteとは?

この度はLithuaniaNoteをご覧いただきありがとうございます。

ここでは「LithuaniaNoteとは」と「管理人シンイチの紹介」をさせていただきます。

LithuaniaNoteとは?

「LithuaniaNote」は管理人の私がリトアニアに留学したことをきっかけにはじめたブログです。

当時はリトアニアでの留学生活を文章に残していこうという気持ちではじめました。

リトアニア留学が終わるのと同時に終わりにする予定でしたが、文章を書くという魅力にとりつかれました。

2018年に帰国してからも、「日々の生活で考えたこと」、「暮らしを豊かにするにはどうすればいいのか」ということを発信しています。

日記的な文章が多いですが、穏やかな生活を過ごすヒントになるような記事を書いていますので、是非ご覧ください。

https://lithuanianote.com/

シンイチについて

1995年生まれ。

大学在学中にリトアニアに留学したのをきっかけにブログを始める。

現在は大学を卒業しフリーランスのライターとして活動する傍ら、「LithuaniaNote」を運営中。

好きなもの/こと

文章を書くこと

フリーランスのライターです。日本語と英語での執筆経験があります。

ブロックチェーン技術についての執筆経験多数。

他にも様々なジャンルで記事を書いています。

写真を撮ること

Instagramにほぼ毎日写真を更新。

最近はsigma fpを使っています。

詳しくはこちら

動画を編集すること

コロナウイルスの自粛期間に、父が花を生ける様子を撮影しYouTubeにアップしています。

他にも自分の趣味で旅行先のVlogも作っています。

Youtubeアカウントはこちら

絵を描くこと

2020年7月からパステルで絵を描き始めました。

自分が撮った写真を絵にしています。

詳しくはこちら